忍者ブログ

エステナードソニックローズ美顔器はホワイトジェルが決め手 - エステナードソニックローズ美顔器

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

エステナードソニックローズ美顔器はホワイトジェルが決め手

エステナードソニックローズ美顔器に使用するホワイトジェルは美容成分の女王プラセンタエキスを中心に美肌効果の高いマイクロサイズのコラーゲンやヒアルロン酸などをたっぷり配合した医薬部外品のオールインワンジェルです。

肌のすみずみまで行き渡らせ、メラニンと年齢肌にアプローチする独自の製法・処方で開発されました。
お肌が弱い、いろんなものを使ってもダメだった、そんな人にも安心なのが薬用のホワイトジェルです。
プラセンタは「神秘の臓器」胎盤のことで、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・EGF・シアル酸など、ヒトのカラダに欠かせない健康維持や美肌のための栄養成分を作る原料です。

かつては歴史に名を残す多くの美女たちも、エイジングケアにプラセンタを活用してきたそうです。
健康で美しくありたいという願いはいつの時代も永遠のテーマなんですね。
ですがこれらの体内成分は20代をピークに減ってしまうそうです。
こまめに補うことが大切なんですね。

コアプラセンタを使用したホワイトジェルは極小の粒子だから、お肌の奥の奥まで浸透していき、ぷるぷる美白肌も期待できるようです。
人間のカラダは約20%のタンパク質と1/3のコラーゲンで生成されています。
コラーゲンは水分をたくわえたヒアルロン酸をささえます。

ホワイトジェルの成分の一つ、マイクロコラーゲンはふっくらとハリのある肌にし、マイクロヒアルロンがお肌の奥まで化粧水のように浸透していきます。
そして、ヒアルロン酸の最大の特徴である保水力はみずみずしい素肌効果に期待がもてます。



薬用ホワイトジェルの有効成分は、
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム。

その他の成分には、
3-ブチレングリコール、トリメチルグリシン、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル、水酸化大豆リン脂質、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、感光素201号、プルラン、濃グリセリン、2-ペンタンジオール、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、L-アルギニン、乳酸、クエン酸、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水
が含まれています。



エステナードソニックローズ美顔器は本体だけでなく、使用するホワイトジェルにもこだわっているんですね。
ホワイトジェルは普段のケアに使っている人も多く、使用感は抜群なんだそうです♪



>>> エステナードソニックローズ美顔器 効果の詳細はコチラ


拍手[0回]

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © エステナードソニックローズ美顔器 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]